毎年恒例の新春特別講演会のどうなるシリーズもおかげさまで9回目を迎えます。
初めは今よりも、ずっと小規模な講演会でした。
定員も30名で、大阪だけで細々と開催していました。

現在では、東京と大阪を合わせると150名近い方にお越しいただける講演会となりました。
海外在住の方で、この講演会のために帰国される程のファンの方もいらっしゃいます。
本当にありがたい思いでいっぱいです。

さて、2019年は非常にシビアな年回りです。
2019年のキーワードは「180年ぶりの大波乱!!」。
かなり急展開な年になります。

ぜひ、どうなる2019年に足をお運び頂き、2019年を乗り切るヒントにしてください。

新春特別講演会どうなる2019年の詳細はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です